WordPress PHPでindexとその他のページのヘッダー画像を変更する方法

blue-jスマートフォンページ作成にあたり、ヘッダー画像の大きさが鬱陶しくなってきた。
indexでは大きい画像でも構わないが、それ以外のページでは小さく画像表示したい・・・ 
やってみました! 


まずheader.phpでヘッダー画像を表示させているPHPかHTMLを探します。

みつけたら 

indexで表示したい画像のコード(もともと入っていたコードで大丈夫です。

index以外で表示したい画像のコード(追記してください。

これでOK!すごく簡単ですね!
この赤字のコードで囲むだけです。

またindex以外ではsearch formを表示しない様にしてみました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました