リンゴ狂想曲

雑記

お正月にMac Book AirとiPhone6 Plus用の壁紙をチクチク作っていました。

これね。

iphone壁紙 壁紙

 

なぜ、Macにアノニマスの体が付いてるかというと、これをMacの本体に貼りたいからです。

これね。

 

なぜ本体にステッカーを貼りたいかというと、一緒に働いている人もMac Book Airを使っており、

Airを閉じた状態では、どちらのMacか見分けがつかないからです。

 

僕又は一緒に働いている人が間違って持って行ってしまった場合、

非常に面倒くさいのです。

 

なので、僕のMacにステッカーを貼って、混同の回避をしたかったのです。

 

んで、今日ステッカーが届きました。

子供の頃からガンプラやミニ四駆を雑に作ってきた僕からすれば

ステッカー貼りは緊張する作業。

 

「位置を確認・・・そーっと・・・そーっと・・・」

DSC_0032

「ちょっと左にずれた!!!!!!!」

うせやろ・・・

いや・・・これリンゴマークが光ったら気にならんのちゃうの・・・

きっとそうよ!

 

DSC_0036

「やっぱりちょっと左にずれてる!!!!」

安西先生・・・器用になりたいです・・・

 

ただこの商品、とっても剥がしやすいシールですので、気軽にはがせれる素材ですので、また良いシール見つけたら変更したいと思います。

それまでに器用になる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました