生活に潤いを(眼球編)

雑記

仕事柄、目がとても疲れる。

PC作業をしていても、本を読んていても目がかすみ、目がかすむが故に頭痛を併発する。

なので出来るだけ目の疲れを感じた時に目薬を指しているのだ。
IMG_4589普段SANTE FX NEOをさしています。

これはかなり目がスーっとするタイプで、

目にさした瞬間に一瞬織田裕二が駆け巡ります。

クゥーーーーーーー!!

疲れ目も吹き飛ぶような気がします。

 

 

 

ずっと仕事をお伴してくれてたFX NEOちゃんが少なくなってきたので、薬局に買いにいってきました。

すると僕にピッタリの目薬を発見。

FullSizeRender 2「ブルーライト等による眼の炎症・目の疲れを改善」

「ダメージを受けた目の組織代謝を促進」

「ピント調節機能を改善」

「ビタミンB6最大濃度配合」

「ビタミンB12最大濃度配合」

 

 

等、良くわからないがとても魅力的な文言が散りばめられているこのパッケージ。

これ買うきゃないっしょ!!

購入後、家に帰り早速開封。

FullSizeRenderあら、かわいい。

さしてみた感想は、FX NEOよりスーッとしないが、疲れが取れるような気がする程度に清涼感のある目薬だった。

これは仕事中には良いかもしれん。

久しぶりに良い買い物をしたね!

 

はぁスッキリした。ティッシュで目の周りを拭こう。

IMG_4588

なんか赤いぞ!!

パッケージが赤いだけじゃなかったんか。

一瞬血の涙が出たのかと思ってビビったぞ。

俺は紅芋を目の中に流し込んだのか!

 

さした直後は若干のSIREN感がありますが、PC作業の方には非常におすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました