マイフェイバリットラーメン!天理スタミナラーメン

ラーメン

IMG_4598僕は奈良県民です。

えぇ奈良に生まれ奈良に育ち、今もなお奈良に暮らす、パーフェクト奈良県民です。

僕が学生の頃からよく食べているラーメンが、奈良が誇る「天理スタミナラーメン

 

我が地元にも店舗を構えており、絶頂期には週に5杯は食していた天スタジャンキーこと私。

炒めた白菜・人参・ニラ・豚肉・豆板醤に天スタが独自に開発したスープが絡み合ってマジ最高ッス!!!

以下天スタのホームページより引用。

[note]天スタのうまさは、こだわりの素材と製法の絶妙なマッチングにより作り出されています。
長時間丹精込めて煮込んだ豚骨スープに、野菜の旨みが溶け込んだオリジナルスープ。
スープにからむように開発した卵入りの自家製麺は、程よい甘みともっちり感が抜群。[/note]

暑い夏に汗だくで啜るのも良し!寒い冬に体を温めるために啜るのもよし!

まさに全期間万能型スタミナラーメンと呼んでも過言ではないラーメンです!

もはや僕にとって天理スタミナラーメンはオーガニックフードにカテゴライズされています!

 

最近では通販でも販売しており、購入し家で作った事もあるのですが、

再現率が半端ない!

Amazonでも販売されているので気になった方は購入してみてはいかがでしょうか?

ごちそうさまでした。

IMG_4600

コメント

タイトルとURLをコピーしました