リラックマのお茶碗がやってきた。

雑記

今日、仕事の途中でタバコを買いにLawsonに行ったのです。

いつも、タバコと一緒に缶コーヒーとウィルキンソン炭酸を買っています。
今日も買いました。

会計が終わった瞬間に店員さんから「ポイント溜まってるので景品と交換できますよ!」と教えてくれました。

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)ケイヒンデスカ?

何の事を言ってるのかサッパリだったのですが、今Lawsonでは秋のリラックマフェアを開催していた様です。

ソフトドリンク・ドリンク剤・からあげクンを買った人にPontaカードにスタンプがつくとの事。

店員さんにどうやって引換券を出すのか説明して頂きながら(店員さんありがとう!)

dsc_0004_02

しっかり頂きました!

イメージしてたのは子供が使うプラスチックの小さいお茶碗かと思いきや
しっかり陶器で出来ており、サイズも大きかったです。

dsc_0016_01

 

こういうオマケってちょっと嬉しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました