はたしてSnapnatorは届くのか

雑記

実は1月にKickstarterでMacBook Pro 2016をマグセーフ化してくれるSnapnatorという商品を予約しました。

予約した日には「1月中に発送するよ!」と予告されており

「予約遅かったけど、2月の半ばくらいに来るかな?」と思いながらPayPalでお金を払いました。

 

で、現時点の3月7日

まだ来ておりません!

初めてのKickstarterですので、遅延も「こんなもんかな?」と思いつつ

「他の日本のユーザーには届いてるのかな?どんな商品が届いているのかな♪」とSnapnatorで検索すると。。。

 

[note]

告知されている進捗状況と実際のユーザーの報告数に乖離が見られますし、ロサンゼルスが住所の中国人プロジェクトですから、そのつもりで待ったほうが良いと思いますよ…。

引用元:https://origin-discussions-jp.apple.com/thread/10184508?start=0&tstart=0

[/note]

あらら・・・

[note]

Put2go(車載用マグネット式ワイヤレス充電スタンド)、MagBolt(iPhone7用マグネティックコネクタ)というKickstarter案件がありました。情報によると、これらとSnapnatorは同じ人が関わっている(支払先が同じ中国人)らしいです。

–中略–

Put2goは2016/07/26にスタートアップし、発送予定は2016年12月。
MagBoltは2016/09/27にスタートアップし、発送予定は2016年12月。
こんな感じで、これらもきちんとした進捗報告のないまま未だに発送されていないとのこと。もちろんコメント欄は大炎上。

引用元:http://kenbin.blog.so-net.ne.jp/2017-01-25

[/note]

おっと。。。これは。。。

 

人柱乙ってヤツですかぁ!?!?

 

届いたら報告します。トホホ。

6月2日追記

マジでびっくりしました。

6月1日商品届きました!!!

半年遅れ…

コメント

  1. とも より:

    私は4/20に注文したのですが、5/31に中国から届きました!

  2. nara_nissin より:

    私も1月に注文して6月1日商品届きました!!!
    嬉しいです!!

タイトルとURLをコピーしました