ATC トミカ博に行ってきました!

雑記

DSC_01435月1日に大阪南港のATCで行われた「トミカ博」に行ってまいりました!

なんで独身の僕がトミカ博に行ったのかというと、先輩達家族のお出かけについて行かせて貰った訳です。

GWが始まったばかりなので、最寄り駅から浮足立ったチビっ子達と、忙しそうで幸せそうな親御さんでいっぱいでした。

駅についた途端に先輩の子供達の目の色がキラキラと変わり、何だか僕もワクワクしていました。

トミカ博会場についた瞬間に

スッゲェ人!

 

入り口でトミカがもらえました。

入った途端、飛び込んでるくるトミカ!チビっ子達は食い入る様に眺めています。

男の子だったらめっちゃテンション上がるよね!

中では色々な催し物が行われており、「これ一日で全部いけるんか?」と思うくらいです。

催し物でステージが組まれており、ショーが行われており、子供の歓声と大人のどよめきが起りました。

新作の発表だったらしく、人の大きさのトミカが出てきました。

お父さんも結構テンション上がってるね!

 

 

 

なんじゃいこうじゃいで色んな所を回って、奈良に戻りました。

子どもたちのテンションは冷めやらぬままに・・・

 

[youtube url=”https://www.youtube.com/watch?v=cPz-TwCOA2U”]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました